Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【2018年10月11日】日経平均株価が大幅に下落!そして、自分の保有株の合計評価損益はマイナス1万超え(汗)

こんばんわ。初心者&少額投資家ともちゃんです。

今日何気なく、保有株の評価損益をチェックしたら、評価損益合計がマイナス1万600円になっててビックリした!

「エリアクエスト(8912)」と「ハニーズ(2768)」の株価は元々この前から下がってたからあんまり驚かなかったけど、あんなに調子良かった「双日(2768)」の株価が下がって、評価損益0円になっちゃった。

さっそく調べてみたら、すぐに情報が出てきた。

日経平均株価が、6カ月半ぶりに下げ幅1000円超えたらしい。

どうやら、NYダウ平均株価が急落したことで、日本の株式市場にも影響が出たっぽい。

リスク回避の為に、売り注文が集中したもよう。

みんかぶのニュース。

NYダウ平均株価が急落したのは、長期金利の上昇と、米中貿易摩擦が原因だと思われるようです。

買い増ししたい。でも買い増しする資金が無い。
私個人的には正直、買い増しチャンスだと思います!
デパートで例えるとバーゲンセール状態です!
しかし私には買い増しする資金が無い。

今年に入って、愛車のekワゴンがトラブル続きで数回修理に出しているので、そろそろを車を買い替えたいと思ってるんです。

車を買い替えるとしたら、まとまった頭金を用意したいので、ある程度現金を確保しておかなければならないのです。

できれば、ハニーズ株を30株だけ買って、保有株数をちょうど100株にしたい。
どうしようかな。
とりあえず明日出勤なので、もう寝ることにします。
おやすみなさい。
スポンサーリンク
レクタングル(大)336×280
レクタングル(大)336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)336×280