【沖縄】

【悲報】花王 沖縄限定フローラルハミング生産終了。

沖縄限定フローラルハミング

 

何年もずっと愛用していた花王の「沖縄限定 フローラルハミング」。

ストック無くなったから、いつものように具志川メインシティに買いに行ったんだけど置いてなかった。

「サンエーの方針が変わって、この商品を取り扱わなくなったのかな?」とか思って、他のお店にも行ってみた。

かねひで、ユニオン、ドラッグストアモリ、イオン、いろんなお店を回ってみたけど無い!

ビックワンにも無くて、さすがにおかしいと思って店員さんに質問してみたら「この商品は2019年12月で生産終了していますよ」と教えてくれた。

 

花王さんが、今後は作りません製造しません販売しませんと言ってたとのこと。

ビックワンでは、生産終了が決まったあと、たくさん発注かけて仕入れたけど、先月で全て売り切れましたとも教えてくれた。

 

まぁ、お店をはしごして、どのお店にも置いて無いから薄々そうかもしれんなぁとは思ってたけど、やっぱりか~って感じ。

探し回っているときに、花王の公式ホームページを覗いて見たけど、この、沖縄限定フローラルハミングが販売終了したことについての情報が載って無かったから、意地になって、いろんなお店ハシゴして疲れちゃった(×_×)

 

フローラルハミングの香りは、私が小さいころから嗅ぎ慣れた香りだし、大好きな香りだから本当に残念~(´;ω;`)

 

しょうがないので、通常の特大ハミングを購入。

↑今後はこれを使うことにするします。

 

 

ABOUT ME
ともちゃん
沖縄で生活している平成生まれの社畜女子。 主に実体験を元に記事を書いている雑記ブロガーです。
関連記事
酸熱トリートメント デメリット 【生活】

【体験談】酸熱トリートメントの効果、デメリット、持続期間について正直にぶっちゃけます!

2020年10月15日
ともちゃんブログ.com
縮毛矯正と比べて、酸熱トリートメントは髪への負担が少ないというメリットがあり、そして髪内部の構造を補強してうねりを整えるとうたわれています。 …