Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

1億円札をお財布に入れて、金運アップを狙うおまじない!

こんばんわ。ともちゃんです。

今回は、私が日ごろから実践している、金運アップを狙うおまじないを紹介します。

用意するのは、1万円札1枚だけです。

 ①1万円札を半分に折って、軽く折り目をつける。

②0が8個 並ぶように折る。

こんな感じ。

③最後に真っすぐ伸ばして整える。

折り曲げたところが戻ろうとするので、USBメモリーを置いて押さえてから撮影しました。

こうやって折ると、1の右側に0が8個並ぶので、1億円に見えるんです!
この1億円札をお財布に入れておくと、金運が上がると言われています。

補足。

お金の番号の、後ろから2番目のところが数字の「9」だと、さらに金運アップが期待できると言われています!!

なので1億円札の折り紙をするには、番号を細かくチェックをすることをオススメします。

おまじないの効果。
「気のせい」「たまたま」「偶然」と言われそうなことなんですが、1億円札をお財布に入れるようにしてから、どういった出来事が起きたか、一応書いていきます。

・Googleアドセンスの審査が通った。
・今までよりも、さらにお金の使い方に気を付けるようになった。
・勤めている会社から、JCBの商品券1万5千円分もらった。
・今年の車検の支払い金額が思ってたより安く済んだ。(「今回はタイミングベルトの交換もしなくちゃいけないから、車検代めっちゃ掛かるだろうな~」って思ってたら、車の前の持ち主がすでに交換してくれていたから、タイミングベルト交換をせずに済んだ)

今のところ、こんな感じです。

もう1枚1万円札を用意して、お財布に1億円札を2枚(合計2億円)入れたら、もっと金運あがるかな?

気が向いたら挑戦してみます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)336×280
レクタングル(大)336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)336×280